2012年5月6日日曜日

悩み相談 胸や背中の冷えがありうつを疑うが・・・。 - 腰痛改善の対策はキュアハウス 腰痛や様々な痛みを改善


━━━  ここから  ━━━

こんにちは。

ここ数ヶ月続いているのでが、胸(内部)や背中が冷えています。

一応外からカイロなどを張れば効きますが、寒すぎると
息も冷たく感じます。

前は2,3週間に1回という感じだったのですが、ここのところは
連日です。

日中たまに酷くはないのですが、くらっとくることもあり、後、
夜中に1,2度目が覚めてしまいます。(すぐに寝れますが)

鬱をちょっと疑っています。

腰痛も少しあります。

宜しかったら、ご意見を頂けると助かります。

━━━  ここまで  ━━━


化粧品その他のhipoアレルギー、にきび制御

この度は、不安解消フォームをご利用いただき
ありがとうございます。

胸の内部と背中の冷えがあり、軽いめまい症状と軽い不眠、
そして、軽い腰痛もあるようです。

これらの症状に対して"うつ"を疑っているとのこと。

一つ質問ですが、うつを疑っているということは、

「胸と背中の冷えは、自分の気のせいだ!」

と信じているということですか?

「めまいも不眠も腰痛も、気の持ちようで感じている。」

ということなのでしょうか?

であれば、鬱かもしれません。

しかし、私がこの質問内容から疑ったのは、


犬の癌の原因貧血はない
  1. 過度な精神的ストレスがあった
  2. コーヒーを飲み過ぎている
  3. ヘビースモーカーである
  4. 刺激物を取り過ぎている
  5. 何か強い薬を常用している
  6. 寒い場所に長時間いることが多い
  7. 肺炎や喘息、アレルギー疾患を持っている
  8. 便秘や下痢を繰り返している
  9. 働き過ぎている
  10. 遊び過ぎている
  11. 筋力低下を自覚している
  12. 呼吸が浅いことを自覚している
以上です。

この中に、当てはまる事があれば、その項目を改善すれば
治る可能性大です。

もし、一つも該当しないのであれば、うつなのかもしれませんね。


頭痛と流体

しかし、自分で感じていないだけなのかもしれません。

誰かいつも近くにいる人に、聞いてみると、意外なあなたの
癖がわかるかもしれません。

逆質問のようになってしまいましたが、この記事を読んで、
何かを感じたなら、もう一度連絡をください。



These are our most popular posts:

寒い日には胸が痛い: 乳がんも私のからだの一部

2010年1月13日 ... 寒い日には胸が痛い. 両側乳がん全 ... 寒さを感じると、胸が左右に引っ張られるように 痛み、さらにつっかい棒でもされているかのように横腹が痛む。胸の中に木の箱 ... から だがどうしても前かがみになり、引っ張られて背中も痛む。この痛み ... read more

今月の健康特集 その胸の痛み、だいじょうぶ?|社団法人 日本健康 ...

重篤な病気を見逃さないためにも、心臓のトラブルに関わる胸の痛みについて知ってお きましょう。 ... 寒さや運動によって起こるなら ... 範囲が広いのが特徴で、胸全体が しめつけられるように痛んだり、肋骨の内側が圧迫されるような痛み、左肩から腕 にかけての痛み、背中全体の痛み、胸の真ん中からのどにかけての痛みなど、実に 広範囲です。 read more

線維筋痛症 さまざまな症状 全身に激痛/患部が移動/程度も変化 ...

腰や背中、胸でも痛みやこわばり感などが出ます。口腔(こうくう)や腹部、外陰部に 痛みが出ることもあり、いずれも場所が移動したり、気候や時間の経過とともに痛みの 程度が変化したりします。下痢や便秘などの消化器症状や、頭痛、疲労感、不眠や焦燥 感、 ... read more

冷えと背中の痛みって関係あるの? - 腰痛改善の対策はキュアハウス ...

2010年7月28日 ... 一見、冷えと背中の痛みって、つながるようなつながらないような? けれど、 ... 今回は、 この冷えと背中の痛みの因果関係をひも解いてみたいと思います。 ... など、いろいろな 原因の冷えが、背中の痛みに関係することが分かると思います。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿