2012年5月12日土曜日

患者さんの体験談 | 肩こり、腰痛なら茨城県小美玉市のすさき整体院


患者さんの体験談

 ・20代 男性(直筆) 小美玉市在住

  肩甲骨と腰痛の痛みが

 

(明示)肩甲骨の痛みと腰痛があり、こちらを訪れました。先生に施術をして頂いてからは痛みがだいぶ緩和され体が楽になりました。先生のとり入れている2点療法が特に効果があったみたいです。有難うございます。

 

 ・30代 女性(直筆) 小美玉市在住 

  慢性的な肩こりが


培地と摂食障害とハーバード大学

(明示)慢性的に肩こりがあり、施術してもらいました。痛みに慣れてしまったせいか、自覚していなかったのですが、腰痛もあることが分かりました。施術後、体がスッキリして軽くなっていました。普段の自分がいかに不調だったかを実感しました。丁寧に不調を見付けてくれて、じっくり施術してくれるので、また行きたいと思います。

 

・40代 男性(直筆) 小美玉市在住

  慢性的な腰痛が

 (明示)以前から腰痛がひどく整形外科に通院していましたが、なかなか完治せず無理をするとまた腰痛が起きてしまいました。すさき整体院に2・3回通ううちに痛みがほとんど解消しました。先生ほんとうにありがとうございました。

 

・50代 男性(直筆) 小美玉市

  背中の痛みが


慢性疲労sndrome

 (明示)朝、目を覚ますと背中の辺りが物凄く痛み、首も動きませんでした。3日後には、仲間とゴルフの予定が入っていました。これではとてもプレー出来る状態ではないなと思いました。すさき整体院を訪ね、治療をお願いしました。すると先生、『大丈夫です!本日と明日施術をすれば良くなります』と言われました。自分でも本当に直ぐにはとても信じられませんでした。ところが、1日目で本当に痛みがとれてしまいました。『念のため、明日来て下さい』とのこと。2日間で痛みは無くなり、予定通りゴルフをすることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

・60代 男性(直筆) 石岡市

  腰から足の痛み(坐骨神経痛)が


パターソンニュージャージー州の高速減量の先端を曲線

 (明示)男性(64歳)坐骨神経痛  私は、2年位前より、腰や足が痛く、市内の病院に通い色々な治療をしたり薬を飲んだりしましたが、思うように良くならず、5分と歩くことすらままならず苦しんでいました。ある日、私の長男が会社で腰を痛め会社の友人からきき、玉里のすさき整体院に行ったら良くなったことを聞き、私も行って見ました。3回程通いまして今ではだいぶ楽になりました。

 

 ・70代 女性(直筆) 石岡市在住

  長年の手足(肩・ひざ)の痛みが

 


(明示)私は79歳です。  約7年前より手と足が痛みがあり接骨院に通院していましたが歩行が困難になり、このまま続けても不安になり、そんな時に、すさき整体院を進められ平成20年7月より治療を始めました。杖もつかいバスにも乗れなかったのですが、治療を始めてから杖もいらなく足があったくなりました。自然に笑顔も出るようになりました。今では自転車で買物にも行けるようになりました。本当にありがとうございました。



These are our most popular posts:

背中痛を何とかしたい : 心や体の悩み : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ...

1ヶ月ほど前から背中の痛みで目が覚めてしまいます。 ... ただ寝て3~5時間後に背中 の激痛で目が覚めるのです。 ... 私は背中というか胸からあばらの下あたりなのですが、 昼間なんともないのに、寝て3時間くらいすると朝までイタタタッという ... read more

痛みで目が覚める: 慢性膵炎な私の毎日2

特に背中の痛みは激痛で、痛くて眠れないほどの時もあります。インターネットで調べて みると、背中の痛みや腰の痛みは筋肉疲労、骨の歪みなどのほかに内臓から来ている 場合もあるんだそうです。夜中に背中が痛くて目が覚めるようになり、病院に行ったら ... read more

胆石の闘病記 - koganet.ne.jp

1時過ぎ頃 入院部屋で目が覚める。 その後しばらくウトウト状態が続く。 痛みはあまり 無い。 7月15日(金) (3食とも無し) 未明 背中と手術跡の痛みで目を覚ます。 かなり 辛かった。うめき声も少し出したと思う。 37度台後半の微熱が1日中続く。 朝 担当先生 ... read more

患者さんの体験談

明示)朝、目を覚ますと背中の辺りが物凄く痛み、首も動きませんでした。3日後には、 仲間とゴルフの予定が入っていました。これではとてもプレー出来る状態ではないなと 思いました。すさき整体院を訪ね、治療をお願いしました。すると先生、『大丈夫です! read more

0 件のコメント:

コメントを投稿